時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

久しぶりの漫画の紹介

昨日は27度もあったのに、今日は21度という涼しさ!

明日はまた27度らしくて、気温差がすごいです。

天気も今日から1週間は、曇りや雨でパッとしない模様。。。

今は、雷がゴロゴロと鳴っています⚡️

 

入院していた時は、ずっと読書の時間があって良かったなぁ(笑)

日常に戻ると、なかなか読む暇がなくて。

テレビを優先しちゃうからなんですよね!

 

実家には、本や漫画を持って行くんだけど、

少ししか読まなくて、結局はドラマを優先してしまう。。。

 

前々の職場は、仕事中に読めたから、

たっぷり読書ができたなぁ。

暇な事務所だったので、

社長が、テレビでも本でも好きにしていいって言ってくれてたんですよ〜!

5時間パートだったけど、

事務仕事は2時間で終えて、3時間は読書してた〜ヽ(´▽`)/

なんて、ありがたかったんだろうってあらためて思います。

思い出すたびに感謝の気持ちを✨✨✨

 

さて、

この前、実家で読んでいた漫画です❣️

 

みなもと太郎さんの、ふたりは恋人💕

当時は全く知らなかったけど、

最近、みつけて購入したものです!

絵が可愛いくて、なんだか絵本みたい(*^o^*)

 

f:id:iriekotoko:20210822225738j:image

 

字が少ないから、

あっという間に読めちゃう!

 

f:id:iriekotoko:20210822230450j:image f:id:iriekotoko:20210822230457j:image

 

こんな感じ(*^o^*)

 

やっぱり昭和の漫画って、かわゆいな〜❣️