時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

嬉しいクリスマスプレゼント

東京のままさんから

嬉しい贈り物が届きました🎁

 

f:id:iriekotoko:20191222012021j:image

 

私にクッキー缶と

娘たちにはキャンディー缶

そして紅茶。。。

 

いつもいつも、

娘たちにまでありがとう(^∇^)

缶のワンちゃんのイラストで、

ぴあのを思い出して

娘たちに買ってくれてるんだろうなぁ❣️

思い出してくれるのが嬉しい(T ^ T)

 

ままさん、本当にありがとう❣️

本当の姉妹だったら良かったのになって

いつもいつも思います ヽ(´▽`)/

 

東京に行って、ままさんちに泊まって

夜のお茶とお喋りの時間、

朝ご飯の時のお喋りが本当に楽しくて、

東京に行くときは、

遠慮なく甘えて泊めてもらって。

 

そして、こんなふうに

不意にプレゼントを贈ってくれたり

お世話になりっぱなし(o^^o)

 

でも、これからも、ままさんに

甘えようと思います❣️

これからも、よろしくね、ままさん(╹◡╹)

本当にいつも、ありがとう♡♡♡