時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

おうち時間

冬はインドア大好きです(∩´∀`∩)💕

 

昨日、愛犬の散歩に出たら、道がテカテカで

歩くの大変だった〜💦

一昨日の夜、雨が降って、そのあとまた低温度になったから、ツルツル路面に💦

 

昨日は何にも用事がなかったので、

ひたすら、おうち時間(*´˘`*)♡

主人も実家に行ったので、ひとり暮らし気分🎶

こういう時間が最高に好き✨

 

ハードディスクに録画が溜まっていたので、

編集してダビングするのが忙しかったけど(笑)

好きなテレビ番組は、ブルーレイにダビングして保管します♡

 

テレビを優先すると、読書する時間がなくて〜!

一日24時間じゃ足りない( ´・ω・`)

50時間くらい欲しいです(笑)

やりたいことが山ほどあるのに〜❣️

 

昨夜、読んだ漫画。

 

月夜とセロ弾き

 

f:id:iriekotoko:20220110094056j:image

 

タイトルが好きで、なんとなく買っていた本。

短編集で、悲しいお話ばかりだけど、

どこか温かかったり。。。

新里敦子さんて、この1冊しか出てないようです。

今度、未収録作品を調べてみよう…