時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

今日は

昨夜から暴風雪警報が出て、

夜中はすごい風の音でした🌀

朝起きたら、だいぶ治まっていて、

雪はまったく降ってない。

良かった〜‼️

ホワイトアウトになると、

運転できなくなるので、、、

今日は母のリモート面会と、

リハビリの先生からのお話、

あと父のところにも行きます。

 

仕事も10月からずっと忙しいのが続いていて、

やっと落ち着いたところです。

忙しいくらいの方が好きなんですけどね、

暇だと時間が長く感じるし。

帰って来てからの楽しみはやっぱりテレビですね〜❣️

ドラマを見ること❣️

 

34歳の時に久しぶりに仕事を始めた時、

一緒に仕事をしていた友達が、

テレビを見ることだけが楽しみって言ってたのを思い出す。

当時の私は面白そうなドラマだけを厳選して

見ていたので、え〜って思っていたけど、

今はなんかわかるな(笑)

 

30代の時は、子供はまだ小さくて手がかかったけど、自分も親も若かったから!

当時は毎週土曜日に実家に行って、みんなで温泉行って夜ご飯を食べて実家に泊まるのがお決まりでした。

夜は、ゆっくり漫画を読んだり、

友達とご飯に行ったりカラオケに行ったり、

親に子供を預けて、ほんと楽しませてもらった〜❣️

いま思うと、あの頃が一番楽しかったかもしれませんヽ(´▽`)/

親が老いるのは、仕方のないことだけど、

悲しいですね。

あと何年一緒にいられるかな〜って、

ふと思うこともあります…

 

で、ドラマですが、

その女、ジルバ、に続き、

ドリームチーム、

これも好きかも‼️

財前直見さん、好きなんですよね❣️

あのさっぱりした感じと、場が明るくなる感じが(^^)

NHKのドラマ、結構、内容が深くて面白いですよね!

再放送もあるから、見逃しても大丈夫だし🙆‍♀️

ま、毎週録画にセットしましたけど♪

 

好きなドラマを見て、好きな漫画や本や雑誌を見て、

聖子ちゃんとA子たんグッズを集めて、

本当に癒されさます❣️

 

職場のストレスも全くないし、

むしろ常日頃、感謝なくらい❣️

親の心配はしょうがないですよね、

誰もが通る道。。。

 

ブログを書いてるうちに、

雪が降ってきました💦

一日中、雪マークなので積もるかも💦

予定では40センチの大雪だったけど、

暴風雪警報も、どうなったのかな。

 

東京も雪が降って大変みたいですね。

どうぞお気をつけ下さいね‼️

 

今週こそ、

A子たん漫画をじっくり見て

ままさんにお願いしたいもの探ししたい(о´∀`о)

ままさんはご迷惑かもしれないけど、

楽しみながら作って欲しい❣️

何年かかってもかまわないので♪

ままさんブランドのA子たんグッズが、

今の私の励みになっておりますヽ(´▽`)/

感謝感謝❣️

 

f:id:iriekotoko:20210129095035j:image