時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

A子たんワールドのペンギンちゃん❣️

昨夜の地震、怖かったですね💦

北海道では、震度3だったのだけど、

地域によっては、気が付かなかったって言う人もいました。

うちの方は、わりと揺れるんですよね(^_^;)

私はベッドに入りながらテレビを見ていました!あまりにも長くて、1階に降りようか悩みましたが、、、

東北の方、大丈夫でしょうか❓

 

さてさて、

先に、Twitterとインスタに載せましたけど、

仲良くしているA友ちゃんの、

らいぞうちゃんから、誕生日プレゼントが届きました❣️

ずっと欲しいと思っていた、A子たん漫画のペンギンちゃん🐧

これはやっぱり、らいぞうちゃんの羊毛フェルトだ❣️って思い、リクエストしてたの(ノ≧ڡ≦)☆

 

やっぱり、こんなにかわゆい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

f:id:iriekotoko:20220317220222j:image

 

そっくりよ٩(๑>ᴗ<๑)۶

 

心を込めて作ってくれました♥️

 

それと、

コバトパン工場

レトロ缶のチョコレート🍫

 

f:id:iriekotoko:20220317173959j:image

 

私好みの缶だよっ(⑉• •⑉)♡

 

f:id:iriekotoko:20220317220032j:image

 

こんなことする、らいぞうちゃん、

とってもおちゃめ😆

 

本当にどうもありがとう❣️

 

大切にします(∩´∀`∩)💕