時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

駒ちゃんから〜❣️

今日明日はすごい寒波で、

気温の低さに驚きます💦

道南でもすごい寒い。

これからマイナス14度ですって💦

 

でも、

少しずつ日も長くなり、

真冬の寒さも、あと1ヶ月の辛抱かな。

 

先週、金曜日は実家の帰りに温泉に行き、

ゆっくりお湯に浸かって、気持ち良かった〜♨️

そのあと、愛犬を長女の家に迎えに行き、

土日はペットと、まったり自宅で過ごしました!主人は実家へ。

真冬の引きこもりはサイコーです😆😆😆

ほとんど、ドラマを見ていました(笑)

 

昨日、帰って来てポストを開けて、

嬉しい悲鳴❣️

駒ちゃんからの誕生日プレゼントが届いてました🎁

 

駒ちゃんのツイートで見て一目惚れした、

羊毛フェルトのかわゆいうさぎちゃんブローチ🐰 

なんと、私のために作ってくれてたんですって❣️

嬉しすぎ〜ヽ(´▽`)/

お正月からこつこつと作っていた姿を思い浮かべると涙が出るよ〜(T . T)

本当にありがとう😊😊😊

大切にします❣️

また宝物が増えたよ〜❣️

缶バッチやピンバッチも、可愛いな〜、

作れていいな〜なんてTwitterを眺めていたので嬉しかった❣️

 

f:id:iriekotoko:20230124181310j:image

 

ちょっと2人の会話が面白かったの(笑)

ベルメゾンのスタンプを見て作ってくれたらしいんだけど、このうさぎは何に載ってたうさぎか⁉️

という話になり、私も、ベルメゾンの記憶が新しい(笑)

なんだっけ〜🤔

 

f:id:iriekotoko:20230124181918j:image

 

で、自分のブログの付録写真から検索してみた‼️

ありました😆😆😆

これ‼️

 

f:id:iriekotoko:20230124181543j:image

 

駒ちゃん、私これ持ってた‼️って🤣

こんな、おちゃめな駒ちゃんもかわゆい😆😆😆

 

私のコレクション、駒ちゃんの羊毛フェルトシリーズ♡

本当にどうもありがとう💕💕💕