時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

24時間テレビ

今年も始まりましたね(o^^o)

毎年楽しみにして見ています❣️

 

毎年、お盆が過ぎると、

実家近くで花火大会があって、

それが終わると24時間テレビがある、っていう感じなのに、コロナで花火大会がなくなり、

それだけなのに、季節感がないというか、

なんか物足りないまま月日が過ぎる感じです。

 

あっという間にオリンピックも終わり、

ワクチンも進んでいるのに、コロナは増え続ける、、、

この矛盾はなんなのか。

 

24時間テレビを見ると、

あたりまえに生活していることが

どんなに幸せなことか、考えさせられますね!

つい忘れて、ちょっとしたことに文句を言ったり、愚痴を吐いたりしてしまうけど、

健康に暮らせることが、どんなにありがたいことか、あらためて感謝しなくちゃって思います。

 

実は、従姉妹、

骨と脳に転移してしまい、

放射線治療のため入院したんです。

骨に転移すると、痛みが出るらしく、

首が痛くて眠れないって。

どうか治療で、良くなりますように🙏

 

うちの父と母も、

どうしてこんなに病気が多いんだろうって、

考えてしまうことがある。

糖尿が良くなったのに、腎臓が悪くなってきているし。

それでも、2人で元気に暮らせてるから

感謝しなくちゃいけないけれど。

なんだか、かわいそうになります😢

 

今日は、

父の泌尿器科と、母の内科の通院の日でした。

終わったあと、ラーメン屋さんでランチ!

冷やしラーメンが食べたかったけど、

もう終わったって💦

まだこんなに暑いのに😵

それで、合わせ味噌ラーメンを。

 

f:id:iriekotoko:20210822000054j:image

 

コレクションをいっぱい載せたいのに

食べ物の画像ばかりでごめんなさいです!

 

腕は、今日はほとんど痛くないですヽ(´▽`)/