時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

占い

腕の痛みが、昨夜の夜中からついてきました!

接種後、8時間後くらいからかな❓

寝るときには痛くて、左腕にしたんだけど、

左側を向いて寝れなかった〜💦

 

今朝、洗濯をして干すときにパンパンするのが痛くて大変でした😅

今もまだ痛いけど、腕をあげたりしないと、全然気になりません(^^)

思ったより大したことなくて良かった〜❣️

問題は2回目ですね。。。

 

また夏に逆戻りだけど、

27度なので暑くても大丈夫です🙆‍♀️

30度超えはキツかった〜💦

エアコンなしでは無理でした。

暑いのも寒いのも苦手です。。。

 

私のスマホ番号、下4桁の合計、24なんです

\(^-^)/

そう‼️あのシウマさんの占いでいくと、とっても良い❣️

今からでも女社長になれるかな✨←夢🤣

 

食後にデザートを食べると運気が上がるらしいので、食べよ食べよっ😆😆😆

 

父が、ロト6とか買うのが好きで、

ついでに私も宝くじを買うんです。

ロト6とかナンバーズとかではなくて、

私は普通の宝くじで夢を買います(^-^)

100円とか200円の地方くじとか、バラで2枚ずつ買うの(^ ^)

それしか買わなくても、下1桁、結構当たるんです!100円とか200時だけど、確率が良くて〜!

で、この前、2000円当たりました\(^^)/

嬉しかったです🤣

 

親友の鑑定では、

今年の五黄土星は、

ヨーグルトを食べて腸活をすると良いらしいです!

今年は特に、寝不足は大敵でストレスも抜けにくくなるそう。

あ〜私、すごい寝不足してた💦

入院を経験してからは、なるべく早めに寝るようにしています。

12時に寝るのが基本だったのが1時になってたから💦 最近は、休み前以外は、11時半にはベッドに入るようにしています。

あと、今年は、悩むより行動だそう❣️

 

占いって聞いても時間経つと忘れてしまうから

ちゃんと読み返すの大事ですね❣️

 

コロナの増え方がすごくて怖い💦 

ワクチン、子供3人、早く打てますように🙏

 

先日、次女とコンビニにアイスを買いに行って

私はこれ❣️

ピスタチオ〜✨

美味しかったですヽ(´▽`)/

次女はGODIVAのを買ったけど、

食べないで帰ってしまった〜!

 

f:id:iriekotoko:20210820220007j:image

 

今日みつけて買ってきたもの!

 

f:id:iriekotoko:20210820220154j:image

 

この小枝、すごい美味しい💕

ピスタチオは明日食べます😆

もう遅いから我慢(笑)