時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

コロナワクチン

1回目を受けて来ました!

すぐ終わったけど、普通に痛かった〜!

いまのところは大丈夫です!

腕が痛くなるのは明日かな〜!

 

今日はお昼で早退して、ワクチンが4時だったので、家で少しのんびりできました😆

仕事の方は、コロナワクチンについては、有給を使わなくても良くて、お給料から引かれることもないので、ありがたいです!

 

今日、27度の気温に戻り、久しぶりにエアコンをつけました!

これくらいがしばらく続くといいな〜!

あんまり急に寒くなるのは、ちょっと💦 

 

それにしても、全国のコロナが増えすぎて怖いですね。

ワクチンが進んでるのに、なぜ増えるのか。。。

市内の情報を見ると、やっぱり旅行に行った人がかかってることが多いみたいです。

 

さてさて、

最近、90年代ドラマにハマっている私ですが、

今は、今井美樹さんの「想い出にかわるまで」を観ております!

当時、続きが気になって、毎週毎週、楽しみに観ていました〜!

再放送もなくて、いつか観たいと思っていたのが、やっと観れてるヽ(´▽`)/

でも、内容が辛い。。。

石田純一の役がバカすぎて腹が立つけど

面白いです!

 

f:id:iriekotoko:20210820013015j:image

 

ドアップすぎて可愛い🤣

スマホが好きなピコちゃんです❣️