時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

やっと、、、‼️

すっかりご無沙汰してしまいました😆

私は元気ですよ❣️ 

 

8/2あたりから、耳の違和感がかなり無くなり、昨日今日と、ほぼ良くなりました\(^^)/

良かった〜‼️

もしかしたら治らないんじゃないかという不安と覚悟で過ごしておりました。

数週間かかることもあるとネットに書いていたし、前回も3週間かかったから、

祈る気持ちで薬を欠かさず飲んでいました!

あ〜良かった(*'▽'*)

4週間かかりました💦

金曜日、外来なので、聴力検査すると思います。

もしかしたら、薬はすぐはやめない方がいいと言われるかもしれないけど、

とにかく良くなったことが、とっても嬉しい😆

 

最近、90年代ドラマを見ております!

男嫌い!というドラマがどうしても見たくて、検索したらparaviだけで見られるとわかり、早速、登録して観ました❣️

面白かった〜(*'▽'*)

長女が久本雅美さん、次女は山崎千里さん、三女に松本明子さん、四女が菊池桃子さん。

結構笑えるし、姉妹に憧れてるから、余計に好きなのかも〜❣️的場浩二さんが、結構かっこよかった❣️1994年のドラマです。

 

今は、意外にシングルガール、を観ています❣️

今井美樹さんのはほとんど見てたのに、これは知らなかった〜!小林聡美さんが出ているのが嬉しい😆1988年のドラマでした!

 

先週、テイクアウトで、すき焼き弁当を買いました🍱

阿さ利本店のすき焼き❣️1000円なのに、お肉がとろける〜❣️美味しかったです❣️

 

f:id:iriekotoko:20210804234351j:image

 

道南で、30度がずっと続くのは珍しいです!

地球温暖化ですかね💦

熱中症、夏バテにお気をつけくださいね❣️