時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

近年の悩み

昨日はお休みをいただき、母の物忘れ外来でした!ありがたい夏休みの特別休暇✨

 

そのあと、久しぶりに仲良し従姉妹と会いました!

テーラードコーヒーへ!

パフェを食べに行ったのに、5時からだって💦しかもコロナ禍のため、1時間の制限💦

仕方ないね。

従姉妹はアイスコーヒー、

私は梅ソーダ🥤

 

f:id:iriekotoko:20210728213618j:image

 

可愛いお店でした!

 

f:id:iriekotoko:20210728213634j:image

 

2軒目、近くのKANTAへ。

これがまた、飲みたい物がなくて〜。

 

従姉妹はハニーレモン、

私は、マンゴージュース🤣

 

f:id:iriekotoko:20210728213822j:image

 

外の席でお喋りしました(^ ^)

 

母とのランチはガストで

サラダうどん!

 

f:id:iriekotoko:20210728213924j:image

 

ところで、近年の悩みとは。。。

体調のことなのですが、

 

6年程前から、

一年に2回くらいの割合で、

 

お腹が痛くなるのに、出なくて、

それが何十分か続くと、

どんどん気持ち悪くなり、吐いてしまうんです。

10回くらい吐いて、

最終的には下痢になり(汚い話ですみません💦)やっとスッキリ治るのですけど、

その辛いこと…

ちなみに便秘じゃなくても、そうなるんです。

 

それが昨夜。

夜に、オレンジが食べたくて、

消化に悪いかな、お腹冷やすかな、と思いつつ、どうしても食べたくて、丸々一個食べたんです。

そしたら、案の定、お腹が痛くなって。

吐いたのは一度で済んだからまだ良かったけど。辛かったです。

 

同じような経験がある方がおりましたら、

ぜひ、ご意見下さい!

 

昔はそんなことなかったのに。

お腹が痛くなったら、普通に出てたのに、

吐くなんて、どうしてだろう…

 

ちなみに、2年位前に、

病院に相談して、検査してもらったけど、

どこも悪くないって言われました。

 

これほんと悩み。。。

 

いま、胃腸の調子がよくないのかなと思い、

今日はお粥を食べました。

食事は普段から、腹八分目くらいしか食べないようにして来たんですよね!

お腹いっぱいの感じが苦手なので。

 

胃カメラとかバリューム、やったことがないので、そのうち検査した方がいいかなって思っています。