時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

一難去ってまた一難

今朝、あと10分で家を出るといった矢先に

突然の吐き気💦

というか嘔吐💦

2回トイレに走り、そのあと出社しました。

大丈夫かなと思っていたら、吐いてから1時間後くらいにまた、、、

 

上司に言って、早退して病院に行きました。

病院では、娘のが移ったと。

風邪からくる胃腸炎が流行って来てるのだそうです。

それにしても、潜伏期間が長過ぎだな。

 

体調もどこも悪くなくわお腹さえも痛くなってないのに。。。

 

今はすっかり良くなったから大丈夫かな‼️

もう職場に迷惑かけたくないっ。  

 

そんな感じて.

お天気はとても良いのに、

家で、ゆっくりしてます。

ポカポカしてて気持ちいい〜✨ 

ウトウトと昼寝しよう!

 

f:id:iriekotoko:20210512145217j:image

 

いま、ハマってるバターボールの飴!

いろんなメーカーからでてるので、

食べ比べ中。