時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

マンゴー日和

今日は朝から暑かった😵

明日は31度らしいです💦

 

親のコロナワクチン2回目が終わりました!

今のところ、なんでもないです(*'▽'*)

 

そうそう❗️

私が入院している間に、

母がびっくりするくらい、

歩けるようになっていました❗️

ゆっくりだけど、

つかまらなくても歩けるようになってた❗️

 

認知も、なんか良くなっていて、

お米をといだり、ご飯の用意をするようになっていました❗️

家でやっていたことを思い出してきたのでしょうね❗️

良かったです(╹◡╹)

 

糖尿の数値もすっかり良くなり、

とうとう薬を飲まなくても良くなりました❗️

飲まないとまた上がるかもしれないけど、

先生は一度止めてみますって❗️

 

でも、腎臓が悪くなってきていて、

これからその治療が増えるかもしれません。

 

今日はどうしても食べたいケーキがあって、

親とおやつに食べました❣️

 

f:id:iriekotoko:20210717184647j:image

 

スナッフルスの新作のマンゴーショートケーキ🍰

すごい美味しい❣️

 

夜ご飯は、お寿司が食べたくて

いつもの近くの回るお寿司屋さんへ🍣

 

デザートに、

フローズンマンゴー🤣

 

f:id:iriekotoko:20210717185009j:image

 

今夜は、ドラマのボイス、楽しみ(^ ^)

怖いけど、面白いです‼️

 

今期の好きなドラマは、

シェフの探偵❣️

フレンチも美味しそうで❣️

 

それと、ライオンのおやつ、

衣装がとっても可愛い❣️

これも、おやつが美味しそう❣️

 

私はゆっくり治すので、大丈夫です🙆‍♀️

あの入院生活も私にとっては、とても良い経験で、ある意味、とても楽しい日々でした(笑)

何もかもが、無駄なことは何一つなくて、

意味があると思うんですよね❗️

それに、感謝の気持ちを更に持つことができました❣️

 

病院の先生や看護師さん、家族、職場の人、

友達、Twitterやブログを読んでコメント下さった方々、

本当にみんなの優しさが身に染みました❣️

再発を繰り返すにしても、きっと耳は良くなると思います❣️

そんな気がするんですよね〜ヽ(´▽`)/