時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

暑い💦

いま、実家だけど、この時間でも室内で30度あります💦

窓から風もほとんど入らなくて、

扇風機と保冷剤が必需品‼️

うちに帰りたい〜。。。

 

こんなに.30度以上の日が続くなんて

道南じゃ、ほんと珍しいです。

昔は、27度でも暑くて、30度まで上がる日が1日とか2日とか、

その年によっては、ない日もあったのに。

こう暑いなら、エアコンも当たり前になってもいいのに、

まだまだ、北海道人は我慢してる人が多いです。

うちも犬のためにつけたけど、

もうエアコンなしではいられない‼️

 

さて、

先日、耳が良くなったと話ましたが、

今日は耳鼻科の外来の日!

聴力検査は問題なしでした\(^-^)/

ただ、再発を繰り返すタイプなので、

薬は減らして、しばらく続けましょうと言われました!

とりあえず、2カ月はあの苦い薬と付き合わなくちゃいけない💦

でもお昼は飲まなくて良くなったので、職場に持っていかなくて良くなりました(*'▽'*)

普通に戻っただけなのに、こんなに嬉しいって、健康ってありがたい‼️

 

今日は父の病院も2件ありました!

そのあと、母と3人でお寿司を食べて、

宝くじを買いに行って(*'▽'*)

 

あ、コロナワクチンの接種券が届きました!

いよいよです!

ま、予約がすんなり取れるかどうか。

 

ここまで、昨夜、書いてましたが、

寝てしまいました(笑)

 

で、今朝、友達が日の出の写真を送ってくれました❣️

 

f:id:iriekotoko:20210807063531j:image

 

最近よく、瑠璃色の地球を聴いていて、

♫ 朝日が水平線から〜光の矢を放ち〜♪

そんな歌詞が浮かびました(*'▽'*)

 

宇宙のパワーに感謝しながら

今日もがんばろっと❣️

 

今日も32度という暑さですが、、、