時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 色々 ☆

イメージ 1


日曜日の夜、次女と2人だけだったので、ヴィクトリアで夕飯済ませました(*^^*)
                                    なんだかステーキが食べたくて、でも安く済ませたくて(笑)

イメージ 2イメージ 3

月曜日は、母と則子ばあちゃんちへ。
89歳なのに、立派に一人暮らししててすごい!
一週間早いけど、敬老の日の贈り物をしてきました(*^^*)
母と行ったランチ
大戸屋黒酢のセット、好きです(*^^*)
最近、ファミレスばかり(笑)

食後に卵プリン


イメージ 4


昨日のおやつ!ケーキが安くなってたので、つい買ってしまった!

仕事辞めてから1キロ太ったんだけど、これ以上増やさないようにしないと

イメージ 5

そして昨夜、娘の残したカシスオレンジを飲みながら、ドラマ鑑賞(*^^*)
お酒はほとんど飲まないんだけどね。
すぐに顔が真っ赤っか(笑)