時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆旅行中に行った居酒屋さん☆



『めいじ家大舟』と言う居酒屋さんに行きましたお座敷席の雰囲気も良かったよ

イメージ 1














私はお酒は飲まないので、温かいお茶をいただきました
お通しもみんな美味しかった☆


イメージ 5


刺身の盛り合わせ 私はウニ好き


イメージ 2


大好きな酢牡蠣大きくてプリプリでした
銀だらも大好き~


イメージ 3


タチの天ぷら、タチ汁でしか食べたことなくて、天ぷらで食べるのは初めて、美味しいかった
ササミの梅じそヘルシー


イメージ 4


ステーキそして、撮り忘れたけど、梅のおにぎりも。

美味しかった~居酒屋さんで色々なものを友達と食べるのって好きだな~