時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

入院3日目

耳鼻科のベッドの空きがなくて整形のお部屋に入院してます!
去年、母が入院していた病院。
あの時は、整形が空いてなくて小児科に入院してたな。


周りは骨折したお年寄りです。
みんな大変そう。
手術した方もいて、痛い痛いって言ってる。


昨夜は占いのテレビ見て、
12時過ぎに眠れたのかな、
目が覚めたら3時🤣
薬の副作用もあり、新しく入った方のイビキがうるさいのもあり、少ししか眠れてない。
せっかく二度寝してたのに、6時から、ベッドで電話し始めるそのイビキのおばさん、なんなの💦常識無さすぎ‼️
と腹が立つ‼️


今日は聴覚検査と、
また高圧酸素と点滴。
高圧酸素は透明のカプセルに入って
テレビを見れます!
好きな番組かけてくれる。


病室のテレビは、
BSも映るのがありがたいけど、
映像がイマイチ。
古い病院だからね。


検査の結果は良好で聴力良くなって来てますヽ(´▽`)/


シャワーして、アイス買って来て、
今は点滴しながら読書💕

 

 f:id:iriekotoko:20210617152435j:image

 

これ、前に主人に買って来てもらって自宅で食べたやつ❣️

ピスタチオ美味しい❣️

期間限定なのでお早目に❣️

 

f:id:iriekotoko:20210617152539j:image

 

売店に売ってたけど、今日はバニラの気分❣️