時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

神様がくれた休日

今回の入院は、
神様がくれた休日だと思っています✨✨✨


ことが起きた時、
鑑定士の友達が、


去年から1人で全部背負ってきたから〜
疲れが出たんだよ〜って

すぐに言っていた!


近所のスピリチュアルなおばさんにも、
私の叔母が報告したら、
去年、父が入院した時から
かなり疲れていたと。。。


疲れって怖いですね。
自分では大丈夫と思っていたけど、
知らない間に蓄積されていて、
それが身体に出てしまった…


なので、今回の入院は、
リラックスが目的と思い、
たっぷり休ませていただきましたヽ(´▽`)/
看護師さんも、
せっかくだから、ゆっくりしてねって言ってくれて、

余計なことは考えずに

ひたすら、リラックス〜❣️

高圧酸素も、ある意味、美容でも使われているし、優雅な気分で入っておりました(笑)

 

入院中、

友達が何度も何度も念を押して言ってくれたこと。

 

ほんとゆっくりしてね!

今しか休めないと思ってね!

 

そうだ〜

こんなことって、そうあるものじゃないし、

あっても困るけど🤭

 

 

そして、ふと思いつき、初詣で引いたおみくじを確認したんです。

おみくじには、必ず神様からのメッセージがあるので、良くても悪くても、

私はお財布に入れて、1年間持ち歩きます!

 

f:id:iriekotoko:20210627070652j:image

 

やっぱり〜‼️

もろ書いてた〜‼️

 

とにかく必要なのは、

休息だったんだろうと、つくづく思いました。

 

やっぱり、何もかもが必然❗️

 

明日一日、ゆっくり休んだら、

明後日から、元気に仕事に行きます(^_^)