時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

笑う門には福来る

今日は天気も良く暖かかったです(o^^o)

 

3ヶ月ぶりに耳鼻科の外来でした!

聴力検査は問題なし⭕️

耳の中も問題なし⭕️

なんとなく起きてためまいの話を先生にしたら、関係あるかもしれないので、

念のためしばらく薬は続けましょうと、更に3ヶ月分の処方を。

 

しばらくはまたグレープフルーツジュースとの付き合いが続きます❗️

大好きなんだけど、もう飲みたくない🤣

 

そのまま実家により、

簡単なおかずを作って、3人で食事をしました。

叔母も来て、久しぶりにずっとお喋りをして、

父が何度も大笑いしてました(笑)

母は黙って聞いているだけでしたが、

もともとお喋りな方ではないんです。

 

楽しいひと時でした(o^^o)

 

もともと、明るい父だけど、

最近は特に笑います。

母がおかしいらしく、しょっちゅう笑っているようで、、、

笑うことって、身体にとっても良いんですよね(^^)

免疫力がアップしてると思います!

このまま、癌の転移もなく落ち着いていてくれますように🙏

 

仲良くしている友達のお父さん、胃と大腸に癌があることがわかり、

その友達の母親も認知症なので、これからどうなるだろうって気落ちしていました。

胃だけなら手術する予定だったらしいけど。

 

考えてみたら、仲良しの友達ほとんどの、

親のどちらかが癌です。もう亡くなってる方もいるけど。

 

その友達と、ストレス発散のため、来週の土曜日にランチする約束をしました❣️

 

明日はママ友との夜のお喋りですヽ(´▽`)/

 

コロナの第6波が来る前に❗️

 

やっぱり、こういうことがとてもストレス発散になるし、楽しいです♫

 

とっても楽しみ❣️

 

この前、父と神社に行った時に拾った

紅葉とイチョウの落ち葉🍂

 

f:id:iriekotoko:20211009002339j:image

 

そして、おみくじを引いたら、

吉でした(^ ^)

良い悪いよりも、神様からの言葉が重要‼️

必ず自分へのメッセージが書かれているのです☝️

 

今週も何事もなく無事に過ごせました。

ありがとうございます😊