時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

親のコロナワクチン

昨日は、

帰って来てから洗濯はしたものの、

溜まっている録画を見て、

ひたすらのんびり過ごしました\(^-^)/

 

愛犬ちゃんが、ずっと、くっついてた〜🤣

 

そうそう、

最後にまたローソンから、

気になるおやつを買って来ました(笑)

撮影は昨日の病室です!

 

f:id:iriekotoko:20210626173017j:image

 

チョコフレークのミント❣️

でも、これ私にはクール過ぎたという感じかなぁ。

 

夜ご飯は、

どうしても、のとやの蕎麦が食べたくて、

テイクアウトを注文して

主人に取ってきてもらいました〜(o^^o)

天丼とセットです!

 

f:id:iriekotoko:20210626173415j:image

 

ドーナツは長女が買ってくれた!

相変わらず、オールドファッションと

フレンチクルーラーが好きです!

 

そして、

長女の旦那さんが買ってくれたスイーツ!

 

f:id:iriekotoko:20210626211750j:image

 

ピール入りレモンソースのれあちーず、

私が好きそうだと思ったらしいです!

ありがたい❣️

 

さてさて、

今日は、親のコロナワクチン1回目の日。

主人に連れて行ってもらいました!

結果、全く何ともない!

具合悪くもならなくて、良かった〜!

取り越し苦労しました😅

 

あ〜これなら、無理に泊まらなくても良かったかな。

今週だけはまだ、無理したくないので。

明日は早めに帰ろうと思います(^^)

そうだ!

なんか母、足も認知も、前より良くなってるんです!

びっくり‼️

 

仕事は、月曜日までお休みをいただいたので、

火曜日から、頑張ります!