時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

とんとん拍子

ご無沙汰してしまいました!

今日から7月ですね!

 

私は火曜日から仕事に行ってます(^^)

耳も、ほぼ大丈夫です!

ご心配下さった方々、本当にありがとうございました😊

 

う〜ん、あの読書の時間が恋しい🤣

と、たまに本気で思うことがあります(笑)

優雅な入院生活でした🌸

 

私がいない間、

母の歩きと、認知が良くなったような気がします!驚きました\(^-^)/

 

そして、

今回の入院で有給を消化してしまったけど、

7月から9月まで、3日間の夏季休暇をいただけることになりました!

なんてラッキーなの❣️

10/1にはまた有給がつくので、

もう用事ができても大丈夫です(^^)

 

とんとん拍子と言えば、

長女なのですが、

旦那さんの転職でこっちに戻り、

早くお家を建てたいという目標があって、

土地探しをしていたら、

たまたま良いところが出て、すぐ契約、

憧れのログハウスを建てるんだそうです!

これもやっぱりタイミングなんだけど、

最初のタイミングが良ければ

ずっと良いまま、とんとん拍子ヽ(´▽`)/

 

おまけに、失業保険をもらい終えたところで、

前の職場から声がかかり、

3ヶ月だけ手伝って欲しいと頼まれて、

パートならという条件で、

来週から通うことになりました!

なんだか、ご縁ってすごい(o^^o)

 

私はそろそろ

苦手な断捨離を頑張らなくちゃ(^◇^;)

 

先日のご飯!

ミニカレーとシャキシャキサラダ!

私、盛り合わせとか綺麗にできないので

めったに載せないけど〜🤣

このサラダもめちゃくちゃ適当!

もやし、きゅうり、トマト、鶏肉、豆腐に

ドレッシングをかけただけだけ!

カレーよりサラダがメインでした(笑)

 

f:id:iriekotoko:20210701224655j:image

 

病院で太った分、痩せなくちゃ(^_^;)