時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

入院6日目

おはようございます(^ ^)

 

大好きな、はやく起きた朝は💕を見て

今日もスタート\(^-^)/

 

昨日の朝、
背中が異常に痛くなって、起き上がりました。
何十分かで治ったから良かったけど。
少しビビりました(⌒-⌒; )
背中の痛みって色んな原因があるから。
あれは、なんだったんだろ。。。

でも、もう大丈夫です!


今日は、
外来も検査も高圧酸素も、日曜日なのでお休みです。
点滴のみ。しかも一つに減るみたい!
なので、の〜んびり!
更にゆっくりします(^^)


いつも持ち歩いてる御守り!
巾着はだいぶ前に友達が作ってくれたもの❣️
とってもお気に入りなの(^ ^)


御守りは、毎年の初詣で買ってます!
それから、らいぞうちゃんが送ってくれたアマビエちゃん!
お清めのお塩は、ぴあのの薬の小袋に入れて。

 

f:id:iriekotoko:20210620044348j:image


現在の私の日課
なかなかない入院生活、書き留めておきます。


朝、6時に電気がついて看護師さんがくる
トイレの回数を伝える

 

 

朝読書

 


7時に洗顔


7時半〜  朝食

 

      歯磨き


9時  外来
    聴力検査は一日置きくらい


11時  高圧酸素 1時間半


12.30 〜 昼食


それからは、点滴、シャワー


点滴しながらは自由に
売店行ったり、本読んだり、テレビ見たり。


点滴が終わるのはだいたい夕方 
それからは本当にのびのび\(^-^)/


5時半〜 夕食

 

7時半頃  歯磨き


テレビはほとんど消灯になってから見たいものがあるので、
電気は消されるけど、みんなテレビ見てます!
イヤホンしてね!


昨日の夕方❓あたりから
ふと気がついたら、右耳の、もあっとした感じが、少し良くなりましたヽ(´▽`)/

朝になると、またするけど

改善はされてるはず。


昨日、点滴の針も一度抜いたので
シャワーの時、あずましかった(方言)
今日また刺されるけどね(⌒-⌒; )

 

お腹空いてきた😆

今日も元気❣️