時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

退院します!

おはようございます\(^-^)/

 

今までで、一番、長く眠れました(笑)

 

最後の高圧酸素カプセルが終わったら
午後から退院します(^ ^)


耳のもやっと?は
100%なくなったわけではないけど、
これは最初から説明あったのです。
完全に取れるとは限らないと。
でも取れるかもしれないし、
薬、すぐやめないでおきましょうとのこと。

 

でも、今日はなんだか

すっきしてるぞ!

不思議なものです(^ ^)

 

最後に、入院の荷物を〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20210625052854j:image

 

お気に入りばかりをまとめて来ました❣️

テンション上げるためにヽ(´▽`)/

 

バスタオルは、いつも、

ピンクハウス、アツキオオニシ、俣野温子さんのものを使っています。

 

これはピンクハウス

聖子ちゃんTシャツは、パジャマ代わりに

可愛かったです💕

 

大きめの亜土ちゃんミラーは

旅行での必需品!

看護師さん、可愛い〜って言ってました!

 

聖子ちゃんのクマちゃんポーチ、

これには、イヤホンとか、シュシュとか

ハンドクリームとか色々。

 

フレッシュパンチの筆入には、

ボールペン、アルコールジェル、

トローチ、リップクリーム、印鑑、爪切りなど

入れて、いつも持ち歩いています!

 

でね、可愛いエコバッグ、持ってくれば良かった〜!

お風呂場はすぐ近くだけど、

スーパーの白い袋に入れて行ってました🤣

おっさんのように(笑)

 

あと、一冊だけでも、

A子先生の漫画を持ってくれば良かった❣️

何度も何度も読みたくなりました❣️

 

コロナがあるから、荷物持って来てというのは

控えていたので我慢でした!

 

そして、

昨日買ったおやつ!

スイーツにするかすごい迷って

カステラにしました(^ ^)

カステラが大好きで〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20210625052831j:image

 

毎日、ブログを読んでくれた皆様、

本当にありがとうございました😊

 

看護師さん、他、病院の方々、

本当に本当にお世話になり

ありがとうございました❣️

 

感謝の気持ちを込めて〜❣️