時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

入院10日目

おはようございます\(^-^)/

 


朝から雷の音が聞こえる、、、
入院してから
お天気が曇りとか雨とか、ずっと悪いです。

 


ちょっとヤバイです(⌒-⌒; )

なんか最近、お腹辺りが重くて、、、
妊婦だった時に少し似てる。笑笑


太ったんです💦
2キロも。


ご飯が、190gで
つい完食していたら、あっという間に😅


おかずだけ完食して
ご飯を残そうと思っていたのが、
残すのも失礼かなとか、
バチ当たるかなとか思って
完食してた。。。


なので、一昨日あたりから、
少し残すようにしました。
ゴメンナサイ!


間食は意外にしてなくて
お菓子を少しずつ
それでも、食べたいと口に入れてるけど(笑)


しょっぱい物と、チョコ系があれば良い❣️


シュークリームが意外に重たかったので、
スイーツは買ってません。


今回、持ってきたのは
お気に入りのマリメッコのバッグ!
このまま、ぶらさげて
コンビニに行きます!

 

f:id:iriekotoko:20210624044025j:image


この前のチーズおかきを買いたかったけど
無かった〜!
なので、亀田製菓のうに醤油味、

買ってみました(^^)


あと本を読んでしまって、
好きそうなのがあればと物色したら
あった❣️
私の好きなほのぼの系‼️


私は言葉をセリフのように読むクセがあるので
読むのが遅いです(^^)
これで退院まで持ちますヽ(´▽`)/

 

f:id:iriekotoko:20210624052642j:image

 

ちなみに

これは家から持ってきたおやつ!

小袋になってるものは便利です(╹◡╹)