時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

入院2日目

今日は4時40分頃に目が覚めました🤣いつになく早起き!


夜は、9時に消灯だけど、
看護師さんにドラマが見たいと了解を得たのに、途中で眠ってしまいました(笑)


今日は外来で診察、
高圧酸素をやって、昼食、点滴です。
点滴は午前に少しやって、続きを午後からやってます。
針で腕が痛くなって、点滴が落ちなくなり、早速、刺し替え💦
一体この先、何度、針を刺されるだろう😅


それでも、めまいもなく、熱もなく、
エアコン付きの部屋で快適に過ごせるので、
リラックスしてます♪

 

血圧がまた低め。もともと低めです。

健康診断のセンターからスマホに電話があり、

白血球がすごい高いのですが、何かありましたか❓とのこと。

他に病気があったらどうしようと思い、先生に聞いたら、ステロイドを飲んでるからそのせいだそうです!

良かった〜❗️安心ヽ(´▽`)/


食事も病院食とはいえ、作っていただいた物を食べれるのはありがたい!
ご飯が190gで多いので少し残すこともあるけど、おかずは美味しく残さずに頂いてます(^^)


20年以上も前に買ったピンクハウスの上下を
パジャマに持って来ました❣️
お気に入りだったの❣️

久しぶりに着た❣️

 

f:id:iriekotoko:20210616143328j:image