時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

転院しました。

昨日、父は無事に転院しました。

元気なので、介護タクシーを使わずに、

私の車で移動しました。

次女も連れて行き、荷物を整理して、

支払いなどを済ませて、

看護師さんたちに挨拶して。

 

前の職場で女の子からもらった、お世話になりましたクッキー、同じものをネットで見つけたので、あらためて、2ヶ月もお世話になった感謝の気持ちを伝えました!

特に担当看護師さんには、本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです!

心からお礼の気持ちを込めて。。。

 

リハビリの先生の話だと、

前日最後のリハビリでは、600mを2回歩けたそうですヽ(´▽`)/

本当に良かった!

 

病院から病院へ移動する時に、

父に桜を見せたくて、

五稜郭公園を通りました。

少し散ってはいるけど、

まだまだ綺麗✨

 

f:id:iriekotoko:20200509001844j:image

 

天気も快晴です☀️

 

新しい病院に着いてからは、

父は改めて検査してから病棟へ。

お昼ご飯は完食しました(^^)

長女が作ったアルバムを見て

頑張り出したと本人は言ってました!

生きる糧となったのですねヽ(´▽`)/

つくづく頼んで良かったと思いました‼️

 

コロナで面会禁止だから

次はいつ会えるのか…

次女を連れて行って良かったです。

 

病院を出てから、少し遅いお昼、

久しぶりにデュークに行ってみました。

私はサンドイッチセット、紅茶付き。

 

f:id:iriekotoko:20200509002453j:image

 

そのあとは、白髪染めに行きました。

 

どこに行っても、マスクが当たり前の

世の中になってしまいましたね。

早く一年くらい経って、

父が元の生活に戻り、コロナも収束して、世の中が元に戻ってほしい‼️