時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

A子たんワールド♡ハンドメイド品

実は今、真夜中です⭐︎

嬉しくて眠れない(笑)

 

A子たん漫画を読むたびに、

欲しいハンドメイド品がいっぱいで〜

自分では作れないし、

そんなふうに思って何十年も経ってしまった。

 

そこで、

仲良くしている東京のままさんにお願いしました❣️

ままさんは洋服でも何でも作れるし❣️

欲しいのがいくつもあるので、

少しずつ暇な時にゆっくり作って下さいって❣️

 

そしたら今日、届きました〜ヽ(´▽`)/

クリスマスに間に合うように作ってくれたんですね🎄

 

f:id:iriekotoko:20201211011715j:image

 

ステキなことばかり💕の

最後の方に出てくる鳥さんです❣️

 

f:id:iriekotoko:20201211011621j:image

 

か、か、可愛い〜💕💕💕

 

生地はマリメッコのレキという布で

トサカはセリーヌですって(╹◡╹)

 

お孫ちゃんのおもちゃを作りながら、

お仕事の合間に、作ってくれたみたいです(o^^o)

ままさん、私のワガママを聞いてくれてありがとう😊😊😊

 

私の友達にもハンドメイドができる人は何人かいるれけど、A子先生の漫画が大好きで、私を妹だと言ってくれてる、ままさんにお願いしました❣️

 

昔、母が大高輝美のマスコットをシリーズで作ってくれて、それを捨ててしまったことをずっと後悔していて、

おばあちゃんもすごい器用だったので

生きてたら作ってもらえたな〜って何度も思って、

だから、仲良くしてるままさんのハンドメイドは、より一層、宝物になります(o^^o)

 

ままさん、本当に本当にありがとう❣️

また、よろしくお願いします❣️

苦痛にならないように、マイペースで

作ってね❣️