時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

入院9日目

おはようございます\(^-^)/

 

まずは、次女のこと。

数値が良くなってきてるから
様子見で、ステロイドは無しでした(⌒-⌒; )


私の心配しすぎ❓
違和感はいずれ治るでしょう。
と言われたらしい。

 

本人は元気に彼氏とキャンプに行きました(^^)


実際、私も、ほとんど良いと思えば
昨日また少し違和感があったり…

完全に戻るのかぁ。


昨日は、
デイルームから
ファッション誌を借りてきて
お菓子を食べながら
雑誌をめくって、くつろぎましたヽ(´▽`)/


洋服やバッグを見るのは楽しい〜♫


売店で見つけたおやつ❣️

 

f:id:iriekotoko:20210623031844j:image

 

ピノのピスタチオはリピ買い‼️

小枝のクリームソーダ

長女が来た時に見つけて一緒に買いました❣️

 

 

f:id:iriekotoko:20210623031810j:image


私は断然、きのこの山派なんだけど
なかったから💦
たけのこの里にしました!

 

f:id:iriekotoko:20210623031824j:image

 

ピュレグミが大好きで😘

マンゴー美味しい❣️

 

金曜日で、高圧酸素カプセルも最後!
午後から退院しようかな❓
と思っております(^^)


だから、今のうちに
リラックス〜✨

半分は帰りたかない気もする🤣