時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

入院4日目

おはようございます😃

3時間眠れたかなぁ。眠い。
あとで、ゆっくり昼寝しよう。


朝は少し肌寒いです。
せっかくエアコン完備の部屋だけど
そこまで暑くないから、使わないうちに
退院になるかも。


職場に診断書を出すのに、正式な病名。


右低音障害型感音難聴

 

 

職場には迷惑かけて申し訳なくて〜
でも、休暇手続きとか、お任せしました。


さてさて、
また、同室のおばあさんの、長電話が朝から始まりました。
ん〜、もう我慢しないっと❗️
他の人も迷惑してるので、
看護師さんに言いに行き、注意してもらいました❗️
私が言ったのが、バレバレかもしれないけど、
そんなことは全然構わない‼️


あ〜スッキリ‼️
常識ないの、ほんと許せない‼️


しかも教育者っぽいのに、70歳にもなって
残念な人‼️


あとで聖子ちゃん聴いて
ストレス発散しよう♫


話は変わって、


昨日は、

うちの愛犬ちゃんの健康診断でした🐶
いろんな項目を調べてもらいました!
血液検査の結果はまだだけど、
胆嚢が少し悪い以外は大丈夫そうかな。
咳をよくしていたので
心臓も調べてもらったけど、異常なくて
良かった〜❗️
来月は歯石取りもするので、更にお金かかるけど、長生きして欲しいから〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20210618083211j:image


ワンちゃんも、健康保険の扶養に入れるといいのにって、いつも思います😆
家族なんだから❣️

 

あ〜会いたいな(T . T)


病室もフリーWi-Fiあるといいのに〜
今月のギガ代、かかるだろうけど、
我慢するのもストレスになるので
スマホ見たい時は使用してます。