時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

今週は

金、土曜日と2泊実家に泊まってます!

明日、父の誕生日だから🎉

それと、母が軽い胃腸炎で、トイレに行く回数も多いから、付き添う父も大変だと思って。

 

今回、読んでた漫画、オレンジペコの青子さん!

私の好きなおばあちゃんのお話。

といっても60歳くらいなのかな?

明るくて面白いです♪

 

f:id:iriekotoko:20210523011226j:image

 

布団の上で、くつろいで読んでます♪

 

最近、母が転ばなくなりました!

あくまでも、手すりに捕まって歩くから

それを徹底すると転ばないのです!

それで父の気の張り方も軽くなったようで、

前は、私がちょっと買い物に出るだけでも

不安になってたのが、

今日はそんなこともなかったので、

母の病院のあと、

あらためてぶらっと1人で買い物に出ました!

 

母の洋服を見ようと、年配者向けの服屋さんに。

そこで素敵なのを発見して買ってしまった!

自分用に🤣

 

f:id:iriekotoko:20210523010546j:image

 

左の方はワンピースで、カットソーなんかと重ね着してギャルソンっぽいかなと。

右はミナペルホネン風の柄のチュニック。

2着ともぱっと見で、可愛いと思ったので❣️

 

コムデギャルソンも、ミナペルホネンも

ワンピースなんかは

とても買えるような値段ではないですもんね!

 

最近、年配者向けの服屋さんを見ると

素敵だなって思うものが多くなって来ました(笑)

そういう系のもそろそろ良いのかも🤣

 

もう一件見た服屋さんでも、いいのがあったけど、高いのでやめました✖︎

今月いろいろ買い過ぎてるし💸

 

やっぱり洋服を見るのは楽しい〜❣️

最近そんな買い物してなかったもんな〜。

ネットショッピングばかりで。。。

やっぱり実際に見ながら買うのは

いいなヽ(´▽`)/