時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

メリークリスマス

昨日は、今年ほど、クリスマスらしくないイヴはなかったです。

気温が上がって雨で、道路はグチャグチャで、

ホワイトクリスマスも台無し💦

 

父の通院、2箇所で、忙しかったし、

買い物と神社と。

父にとっては、週に一度の私との用事足しなので、もっとのんびり買い物もしたかったんだろうけど、

私は常に忙しくて、

朝も洗濯したり、犬の散歩してから行くわけで、

実家のあと、母のところに洗濯物を届けて、

場所が離れてるから移動に時間もかかるし、

家に着いたのは夜6時近かったです。

6時に保険屋さんから電話が来ることになっていて、それから夕飯の支度をして、お風呂を洗って、、、

天気が悪いから、夕方の犬の散歩は免れたけど、本当にバタバタ、、、

 

今年は玄関ドアのリースも、クリスマスツリーも、キャンドルも、何も飾りはなし!

 

いつもなら、金森に巨大ツリーと、クリスマスの雑貨を見に行くのに、コロナもあるし、そんな暇もなくて、

クリスマスプレゼントも何も用意する余裕もなく。。。

 

なんだか今夜はとても疲れました。

 

愚痴っぽくなってしまいました💦

 

でも、今日はは息子が帰ってくるので、

ちゃんとクリスマスをしようと思います🎄

 

それから次女の誕生日!

帰ってくるのは30日だけど(^^)

 

年末近いこともあり、

一年の疲れが溜まってきたかなという感じかな。

仕事もずっと忙しかったし。

 

あらためて、

メリークリスマス🎄

 

f:id:iriekotoko:20201225080226j:image

 

昨日の服装!

この時期はタートルにワンピースを合わせるのが好き❣️

クリスマスなのでブラックウォッチのワンピースを着ました(^ ^)