時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

東欧

自宅に戻りました。

なんだか、後ろ髪を引かれる気分で、、、

 

父は不安がっていたし、

無理もないですよね、少し歩くとゼイゼイで苦しくなるのに、

母をトイレに連れて行ったり、

立つ時、歩く時、介助しなきゃいけないから。

 

母は、1人ですんなりできることもあれば、

やたらとヨタヨタしてたり、

その時によるので。

 

心配だけど、私も仕事あるし、

自分の生活もあるから。。。

帰ってくる時に、父が、寂しくなるなぁって

母が気をつけてね!って

2人の顔を思い出すとなんだかかわいそうになってきます(T . T)

 

また金曜日に行くので、

それまでなんとか頑張って欲しいです。

明日は早速、デイサービスに行くので、

その間は父も休めるだろうし。

 

それにしても、やっぱり寝不足になります。

早く目が覚めてしまうので。

母はオムツで朝までグッスリですが、

父が何度もトイレに起きるので

その音で目が覚めてしまって。

 

実家の洗濯機が壊れたので、

帰り道に電器屋さんに寄って注文して来ました。

これからは私が主に使うんだろうけど、

安くて簡単なやつにしました。

 

気持ちを切り替えて、、、

この前、友達とロシア料理のお店でランチしてから、思い出しました!

北欧だけじゃなくて、東欧も可愛いってことをヽ(´▽`)/

 

この本のシリーズはとっても可愛い💕

それと、お気に入りの鍋つかみです♪

 

f:id:iriekotoko:20210321171015j:image

 

本の中を少し、、、


f:id:iriekotoko:20210321171007j:image

 

やっぱり食器には目がない😍


f:id:iriekotoko:20210321171011j:image

 

おばあちゃんのワンピースやスカートも

可愛い柄💕


f:id:iriekotoko:20210321171004j:image

 

親が心配だけど、

家では、好きな本や漫画やテレビで

ストレス発散しようと思います(^^)