時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

母の日

私の実家にはケーキ、

主人の母にはお花を届けました!

 

母には物をあげても忘れるし、

服をあげても、もう喜ばないし、

ケーキがいいかな❓って聞いたら

喜んでいたので。

美味しい物を食べてる時が一番幸せそうです❣️

 

私が子供達からもらった物…

 

f:id:iriekotoko:20210509205559j:image

 

コンバースの黒のローカットをリクエストしていました(*^^*)

それとムーミンの刺繍ポーチ!

ハンカチはおまけだそうです♪

 

コンバース、履くの久しぶり〜ヽ(´▽`)/

 

主人の実家近くの

チューリップ畑に寄りました🌷

 

f:id:iriekotoko:20210509205908j:image

 

海がすぐ近くなので

風が強くて寒かった〜! 

でも、とても綺麗でした✨✨✨

 

昨夜、実家から帰って来る前に、

母とコーヒーゼリーを食べたせいか

眠れなくて〜!

2時間半くらいしか寝てないので

眠い🥱

母もそのせいか、父が夜にトイレに起きたら

先に起きててトイレに行っていたと驚いてました(^◇^;)

夜のコーヒーはダメですね🙅‍♀️

しかも、ゼリーでも。。。

 

今日は早めに寝て、明日に備えなくちゃ〜!