時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

雪見だいふくのれもん

今週も終わりです。

明日からまた仕事。

たったいま、長女夫婦が帰って行きました!

 

今日のお昼は3人で近くのラーメン屋さんに行ってきました。主人は実家です。

 

特製味噌ラーメン

 

f:id:iriekotoko:20200614172729j:image

 

3人で餃子も。

 

f:id:iriekotoko:20200614172749j:image

 

帰って来てから食後のアイス

 

f:id:iriekotoko:20200614172817j:image

 

レモンとチーズケーキって😍

美味しい〜❣️

 

そして、

昨日の母とのランチはローソン!

 

f:id:iriekotoko:20200614172918j:image

 

アメリカンドッグが母は好きなので!

サラダは、コールスロー

デザートはコーヒーゼリーにしました。

 

そろそろ

外食に連れて行こうかな。

デイサービス以外、ずっと家にいるので

かわいそうで。

 

この前、次女が、

ばーやん、1人でかわいそう!って言ったら、

なんもかわいそうじゃないよ、

1人であずましいよ(方言で、居心地がいいとか落ち着くという意味)

って言ってたけど、

昨日は、

あずましいけど、やっぱり寂しいよ

って言ってました。

私は、長居しないし、泊まらないし、

冷たい娘なのかもしれません。

たまに泊まろうか?って言ったら、

いいよ、1人で好きなテレビを見てるから。って。

私がいたらいたで、小言を言うからうるさいのかもしれない。

 

夏になったらケアマネさんと打ち合わせがあるので、デイサービスを一日、増やそうかなと考え中です。