時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 六花亭カフェ ☆

イメージ 1

母の整形外科への通院が増えてから、更に外食が増えました。母は外食が楽しみで、他にお金使わないからいいんだそうです(^^)
左上は先日ランチで行ったカフェへ。
シフォンケーキとクレープのセットです!
アイスティー、アイスコーヒー付き!

今週は六花亭でお昼ご飯を食べました!
母はほたて強飯定食、私は十勝強飯定食、お豆のご飯におかず一品と味噌汁と漬物のセット!これとハヤシライスしかランチメニューがないんだけど、これが人気みたいで!おかずは毎月変わるそうです!そうそう、コーヒー無料で飲み放題なのがすごい!!食後は母はコーヒーゼリー、私は雪やこんこアイスにしました!

そして今日は、北浜商店で冷やし中華を食べて、3時のおやつは六花亭のカキ氷を食べましたふわふわ(*^^*)のカキ氷で噂通り美味~
今度はケーキを食べに行きたい(*^^*)