時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

今日で連休も終わり。

明日から仕事です。

と言っても一日だけで、また三連休ヽ(´▽`)/

 

今朝、次女が帰って来ました!

今日は午前中ゆっくりして

午後からは片付けたり、掃除したり。

 

昨日の父は、咳も多くて

微熱にもなったりして、心配でしたけど、

今日は咳も少なく、平熱のようです! 

良かった❗️

金曜日はまた点滴してもらいに行こうと思ってるので、なんとかそれまで大丈夫でありますように。元気なんですけどね。

 

今は雨です☔️

でも明日は晴れて暖かくなる予定なので

元気に頑張ろうっと‼️

 

先日、実家で読んでいた

小沢真理さんの、アリスとアマリリス🌸

面白かったです(^ ^)

ドラマ化になったら、面白いだろうなと思いました✨

 

f:id:iriekotoko:20210505181131j:image

 

買ってからまだ読んでない本や漫画があるので、( それもあり得ないですが、笑 )

実家に行ったら、ゆっくり読もうと思ってます!