時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

納車

昨夜、2時に寝たとはいうものの、

朝、二度寝したら、もう9時半過ぎてて

驚きましたΣ੧(❛□❛✿)

久しぶりにゆっくり寝た感♡

実家でも、父母は早めに寝るので

ついつい夜更かしをしてしまうけど、

朝も早く目が覚めるから〜。

寝不足なのもあったんですよね。

 

さてさて、

10年乗った、愛車のステップワゴンと

サヨナラしました(T . T)

家族みんなで乗った車だったし、

寂しかった〜!

 

f:id:iriekotoko:20210411180019j:image

 

最後の写真…

スパーダ、長い間ありがとう‼️

 

そして

久しぶりの軽四となりました。

トコット♡

もう家族みんなで乗ることはめったにないから…

というか、欲しい車がこれだったから!

 

f:id:iriekotoko:20210411180210j:image

 

アラジンのストーブ色以外、

欲しい車はなかったので(笑)

 

昔、弟がフィガロに乗っていて、こんな色で、

私もいつか乗りたかった〜‼️

グリーンはいっぱいあっても、

微妙に違う色ばかりで、

やっと買うタイミングに出会えた〜ヽ(´▽`)/

ミントのようなグリーンだけど、

次女と長男の意見で、ツートンにしました♪

ナンバーはオリンピック仕様で、白ナンバーに!

 

それにしても、カタログでだけしか見てなくて、中もどうなってるのか全く見ないまま、

色だけで決めた感じなんです😆

 

少しでも長く、大切に乗ろうと思います❣️

 

ちなみに、車のナンバーも納車日も、

友達に鑑定してもらって、良い数字、日にちにしました♪

前の車もそうして、事故とか一切無かったので(^ ^)

スピード違反はしましたけどね😅笑笑