時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

昨夜はカラオケ、そして、母

今朝、

次女は札幌に戻りました。

冬物の荷物をいっぱい持って行くので

主人が車で送って行きました。

 

お昼に、

長女夫婦が帰って行きました。

 

子供が帰った後は

やっぱり寂しいです。

母のことがあるから、心細いのもある…

 

ずっとカラオケに行きたくて

昨夜、次女に付き合ってもらいました!

長女は愛犬がかわいそうだからと一緒に留守番!

 

久しぶりに大きな声で歌って

スッキリした〜ヽ(´▽`)/

2人で2時間半、順番に歌って

私はこれだけ、歌った〜(笑)

 

瞳はダイアモンド

瑠璃色の地球
雨のリゾート
センチメンタル(岩崎宏美
少女A (中森明菜
木綿のハンカチーフ太田裕美
特別な恋人
時の流れに身を任せ(テレサテン)
ベルベットフラワー
Eighteen
艶姿ナミダ娘(小泉今日子
赤いスイートピー
春ラララ(石野真子
唇よ、熱く君を語れ渡辺真知子
好きな人がいること(JY)
青い珊瑚礁

 

聖子ちゃんとオソロを着て行ったので

聖子ちゃんの歌メインに歌いました❣️

 

f:id:iriekotoko:20201103133503j:image

 

ほとんど昭和、懐メロ〜(笑)

 

先程、母のところに行って来ました。

テレビを全然見てなくて、寝てばかりの様子。

食事の前後は、

椅子に座ってる時間もあるようです。

寝てばかりいないようにはしてくれてるみたいだけど。

 

母の好きなコーヒーゼリー

少し脳に刺激できるかなと思い、買って行ったけど

糖尿病だからダメだと看護師さんに言われてしまいました。

少しくらいなら大丈夫なのにと思っても

仕方ない。

母に、退院したら食べようねって言ったら

笑ってたけど、わかってるのかわかってないのか。

 

転んでから、認知が進んだと思います。

悲しくて仕方ないけど、

まだ諦めないようにします!

父のように

好転することだってあるから。