時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

私のお気に入りの、ぴあののオモチャ

明日は有給です!

母の物忘れ外来と、父の耳鼻科のため。

 

新しく母が行き始めた、デイケアの体験の時に、こっそり見学に行ったら、

ビンゴ大会をやっていて、母は隣の人に笑いかけていた(^ ^)

長女が幼稚園の時に、こっそり様子を見たことを思い出した(笑)

 

ある会社の人気者のカッコいい女性、

私も大ファンなんだけど、

急性の白血病で入院したことがわかり、

ショックだった(>_<)

あんなに、

みんなにパワーと元気をくれてる

健康オタクの方なのに…

どうか完治して、復帰できますように🙏

微力ながら文字でパワーを送ったけど、

明日は神社へ行ってこよう⛩

 

日中はほとんど、長女の家に行ってるぴあの🐶

おもちゃ箱ごと持っていったので、

私のお気に入りの物だけ、うちに残した!

 

f:id:iriekotoko:20210413002526j:image

 

ヒツジちゃんと、小鳥ちゃんと、プードルちゃん❣️ ちっちゃくて可愛いの💕

このプードルは、長女が小さい頃に遊んだもので、今はぴあののおもちゃだけど、ほとんど遊ばない(笑)

何歳になっても、ぬいぐるみから卒業できない私ですヽ(*^ω^*)ノ