時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

中学の友達とバッタリ!

金曜日、白髪染めをしたあと、

スーパーの駐車場で、自分の車に乗ったら、

隣の車から、「ひとみちゃん‼️」(本名)

見たら、中学の時の友達❣️

仲良し3人組のうちの1人でした❣️

 

立ち話すること1時間⁉️もっとかな❓

最後にランチをしたのは何年前だろう。

介護の仕事をしている人なので、コロナが流行ってからは会えなくなってしまっていた。

離婚してだいぶ経つけど、一人暮らしは気楽でいいと話していました!

羨ましい(笑)

孫もいて、可愛いとか、

健康診断で肺に影があったとか、

そんな話をする年代になったんだよね〜!

 

そのうち、3人で集まろう❣️

 

小林聡美さんの舞台の先行チケットも取れて、

9月も東京だヽ(´▽`)/

イベントが今年に全部集中してる💦

でも行ける時に行かないと後悔するので、

迷わずに行くことにしました(*^^*)

まずは7月の聖子ちゃんだけどね❣️

 

前回のブログで、私の花嫁姿をアップしました(笑)昔のね🤣

Twitterでは、別アカにしかお知らせしなかったので、興味のある方は見てみてください(笑)

 

玄関前のお花が綺麗です⸜🌷︎⸝‍

 

f:id:iriekotoko:20220619144922j:image

 

マリーゴールドは、うちを守ってくれてる気がするので、毎年欠かさずに☝️

 

グリーンのカートが錆びていたので、

自分で塗ってみました!

花台は主人の仕事!

塗ると言ってから、ややしばらく経つけど、

行動遅くてイライラするなぁ、、、