時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

後悔してること

高校生になった頃から

少しずつ少女漫画の単行本が増えていって、

本棚が欲しくなった!

父にお願いして作ってもらった!

父はとっても器用で、なんでも作れる、根っからの職人!

本のサイズに合わせて、壁に白い本棚を取り付けてもらった!

ベッドの横につけてもらって、

いつでも好きな単行本を取り出せるのがお気に入りだった〜!

 

実家を新築する時に、

古い家にそのまま本棚を残してしまった。

本棚を取り外せば良かったと、今とても後悔している。。。

白くて、シャビーで、今思うと素敵だった〜!

 

それと、

 

前に書いた

母の作った大高輝美のマスコット!

あれも家を新築する前に片付けてて

母と悩んだけど、

なんでも取っておいてたらだめだよねって

処分してしまって。

捨てなきゃ良かった〜!

 

母の作ったもの、

何か残ってないかな。。。

 

大好きだった、メタモルフォーゼの縁側が5巻で最終回を迎えてしまって〜残念。

映画化になるみたいなので、見に行きたい!

 

f:id:iriekotoko:20210205093614j:image