時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

テイクアウト

昨夜、長女夫婦が帰省しました。

住んでるところが、まだコロナが出ていないので、今のうちに一度帰って来ると。

自家用車ですしね。

1ヶ月(と少し)ぶりの帰省です。

 

今日から大型連休ですね。

うちの家族は平日はまだ仕事がありますが、

息子だけは、連休のようです。

 

昨日、父の病院に洗濯物を届けがてら、

看護師さんに話しを聞いて来ました。

父は元気のようです(o^^o)

前より更に歩けるようになって、

食事も食べているそう!

下痢も治ったそうです!

テレビにもチャージしてもらうように

看護師さんにお金を預かったら、

これで安心してテレビが見れると言っていましたよって!

良かった〜(^^)

孫たちからのプレゼントだよって、

ネットで長女に作ってもらったアルバムを

預けて来ました!

子供たちが小さい時からの、

父と一緒に撮った写真とか、

父と母のツーショットとか、

今まで撮った写真をかき集めて

作ってもらいました!

きっと喜ぶでしょうヽ(´▽`)/

 

今日の夕食は、近くのたまに行っていた中華屋さんのテイクアウト!

土日のみテイクアウトをやっているけど、

平日は全くお客さんが来なくて赤字なので、

休業するとのこと。。。

 

f:id:iriekotoko:20200425180235j:image

 

油淋鶏、麻婆豆腐、エビチリ、青椒肉絲

お店でゆっくり食べられるのはいつになるかな。

 

f:id:iriekotoko:20200425180505j:image

 

長女の旦那さんが、ケーキを買って来てくれました!

今は、好きなテレビを見て、美味しいものを食べることがせめてもの楽しみ!

誰もが辛抱の時ですね。