時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

息子からの電話

昨夜、息子から電話がありました📞

めずらしい〜‼️

どうしたの❓って聞いたら、

母の日だからって❣️

LINEに昨日、電話できなくてこめんねって。

毎年、電話なんて来たことがないのに〜(笑)

 

私の身体を心配してでの電話でした。

父の看病疲れでもしてると心配してくれてたのでしょう。

母の日のプレゼントに、

聖子ちゃんの新アルバムを予約してくれてたけど、

発売日が9月に変更になりました。

仕方ないね〜❗️

 

とにかくコロナに気をつけてね❗️

タバコはなるべくやめてほしいと伝えました。

息子は3歳まで小児喘息で、季節の変わり目や風邪をひいた時に、決まって入院していました。

大人になった今でも、一年に一度くらいは

風邪で咳が止まらなくなることがあると言っていたし、気管が強いわけではないから。

 

寝る前に、少しだけ本棚を見て楽しむヽ(´▽`)/

考えてみたら本棚は家の中に7ヶ所、いや、細かく言うと9ヶ所ありまする(笑)

 

いつか、一つの部屋に全てまとめたい‼️

 

高柳佐知子さんの本

こんなに揃いました〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20200513003028j:image