時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

切手

年賀状のお年玉切手シート、

うちの分と母の分とで、3枚当たりました㊗️

今年のは丸くて可愛い(^^)

 

もう3年くらい前から、母は年賀状を出すのをやめたんだけど、それでも10枚ほど、お友達から届いてました。

あの歳になっても、友達が多くてすごいなと思います。

高校時代の友達とか職場の友達とか。

なんかありがたくって、私が知ってる方もいるので、余寒見舞いのハガキを注文して、

私が代筆して出すことにしました♡

 

f:id:iriekotoko:20210206184917j:image

 

切手といえば、

カナダにいる従姉妹の旦那さんのお父さんが、日本の使用済み切手を集めていて、

毎年送っていました。

私は、職場のも溜めていたので、

いろんなのがいっぱいあったから

すごい喜んでくれて〜!

 

お礼の手紙をくれて、(英語で読めないから従姉妹の翻訳付き 笑)

私も集めがいがありました\(^-^)/

自分がコレクターなので、

集めたい気持ちがわかるだけに、

他の人のコレクションをお手伝いするのが好きだというお節介な私です(笑)

 

でも、そのお父さんも去年亡くなり、

もう送ることがなくなったけど、

なんだかまだ集めてしまって、、、

 

そこで、

 

このブログを読んでる方で、

誰か欲しい方いませんか?

コレクションしてる方がいたら、

ぜひ差し上げたいです!

あくまでも使用済み切手ですが、

いろんな記念切手があります。

もし欲しい方がいましたら、

ぜひコメント下さいね!

アドレスなどの連絡先を書いてくだされば

こちらから連絡します。

コメントは、

こちらで承諾しなければ、

ブログに載ることはないので大丈夫です。

承諾しないままにしますので。