時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ひとつ解決

長女夫婦の住むアパートが決まりました(^^)

候補が2軒あって、

この田舎で、職場の近くの物件という限られた条件の中で2軒あったのもラッキーという(笑)

 

どちらも間取りとか良かったけど、

最終的には、2人で決めてました❣️

 

早速、鑑定士の友達に、

住所と間取りを送って見てもらったら、

何もかもがパーフェクト💯

ちゃんと自分たちで決めたし、

良い方向に導かれてると思いました‼️

安心❣️

 

大きな企業から、大きな企業への転職じたい

も、とんとん拍子に進んだのがすごい‼️

きっと出世していくと思う‼️

何年もしないうちに、

お家を建てると思うけど、

どっちにしても、近場に建てると思うので、

私的に、子供3人とも離れていたのが、

1人でも近くにいてくれたら、

とても心強いです‼️

自分の心配ではなく、

愛犬が具合悪くなった時とか、

親に何かあった時とかね!

もし孫が生まれたら、私もみてあげられるし〜ヽ(´▽`)/

 

次女が子供の頃大好きだったアニメのはなかっぱ❣️

見るって録画していって、見ないで帰ったので、私見てます(笑)

ほのぼのアニメは大好き💕

 

おうちがかわいい〜💕

 

f:id:iriekotoko:20210124175410j:image

 

やっぱり、お部屋の中とおばあちゃんが

私の好きなキーワードです❣️