時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

免許証更新、無事終了

昨日はずっと雪が降り、すごい積もりました⛄️

 

今日は、

運転免許証の更新に行って来ました!

友達と誕生日が1ヶ月違いなので、ランチを兼ねて一緒に‼️

私は一般講習だけど、友達が違反講習だったので、帰りに待ち合わせ❣️

私も一度だけ、交通違反してるのに、なぜ違うんだろう❓しかもまた更新は5年後❗️

良かった、3年じゃなくて😆

 

ランチは、鍋焼きうどんと決めていたので、

近くのお蕎麦屋さんへ。

 

f:id:iriekotoko:20230116174320j:image

 

f:id:iriekotoko:20230116174357j:image

 

この前のが美味しすぎたので、

イマイチ、、、

なんて言ったらバチが当たりますね😅

しっかり温まりました❣️

 

それから、蔦屋書店の2階のカフェへ。

パフェがとても食べたくなって❣️

 

f:id:iriekotoko:20230116174641j:image

 

プリンパフェ🍮

最近、甘いスイーツがそんなに食べたくなかったんだけど、今回はやたらと食べたくて、

満足しました😆

 

たっぷりお喋りもしてストレス発散❣️

 

また来月、鍋焼きうどん食べに行こう❣️

 

今日はちょっとだけ

A子たんちっくな服装で!

 

マスタードイエローのタートルニットに、

オニールオブダブリンの緑系のチェックの巻きスカート!

 

基本的にトラッド、アイビー、大好きです❣️

ダッフルコートは聖子ちゃんとお揃いのやつ!

フェルトのライオンバッグも、久しぶりに持った❣️

A子たんちっくでお気に入り❣️

 

f:id:iriekotoko:20230116212935j:image