時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

今日は、、、

次女をミュゼに連れて行き、

そのあと、母とのリモート面会!

最初、孫の名前が出てこなくてビックリしたけど、忘れたわけではないから良かった😅

これが認知なんだ、とつくづく実感。

でも、よく笑っていたので元気で安心しましたヽ(´▽`)/

 

そのあと、次女を美容室へ!

その間、父の通院先の泌尿器科と呼吸器科へ薬を取りに行きました。

コロナが増えたので、今月は受診なしにしていただきました。

 

それから父の買い物でスーパーに行き、

次女を迎えに行って、実家へ。

念のため、物だけ置いて、すぐ帰って来ました。コロナからなんとか守らなくちゃ‼️

 

帰り道の途中で、無印へ寄り、

前に見て欲しかったソックスをゲット❣️

最後の一足でした〜(o^^o)

セールになってて安く買えてラッキーだ✨

 

f:id:iriekotoko:20210115202052j:image

 

ふわふわのあったかソックスです❣️

 

そういえば、

 

次女が履いてきたノースフェイスのブーツに一目惚れ❣️

今までは雪が降ると、UGGのムートンを履いていたけど、そろそろ買い替えようと思っていたところ❗️

次女のはレディースのグレーだけど、

同じのだとつまらないので、私はウィメンズの黒にしました❗️

とても暖かいし、履きやすい❗️

 

f:id:iriekotoko:20210116010828j:image

 

今年も通勤にはヒルズアベニューの

聖子ちゃんモデルです❣️

 

f:id:iriekotoko:20210116011727j:image

 

毎年履いてるのに、あまり痛まないし、

本当に滑らない❣️