時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

退院おめでとうございます❣️

今朝、嬉しいお知らせがありました!

陸奥A子先生が退院されましたヽ(´▽`)/
良かった〜!
肺炎で入院されて2週間が経ち、
コロナは陰性だとはいえ、とても心配でした。


毎朝毎朝、ツイッターを見てA子先生のつぶやきがないかチェックして、
心配で心配で、

何日か前に、先生にメッセージを入れさせていただき、

今朝、お返事をいただいて、

本当に本当に安心しました❣️

 

実は4月の終わり頃、

先生の夢を見たんです。

イベントみたいなので先生が登場して来て、

私を抱きしめてくれて、

私が、退院して良かったと泣いてる夢でした!

先生は青いロングドレスを着ていました😳

 

私、よく正夢を見ることがあって

この夢を見て、きっと先生は大丈夫だ〜って

思ってはいましたが、

確証がないし、1週間以上過ぎたら

どんどん心配になってきてました(⌒-⌒; )

 

うちの父の退院→転院と同じ日に

先生も退院されたなんて、

なんておめでたい日なんでしょう❣️

 

本当に良かった〜❣️

この一言に尽きますヽ(´▽`)/

 

f:id:iriekotoko:20200509220748j:image

 

神様、ありがとう🙏