時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

父の入院先にキレました💦

昨日、父の入院先だった病院に支払いに行ってきました❗️

預かり金扱いらしいですが、、、ありえないシステム❗️

 

その前に、、、

お薬手帳に、処方された薬が何も書かれてなかったので、

午前中に電話して、薬の明細を下さいと言いました。

そしたら

外来ではなく入院なのでありません。

え❓びっくりです💦

普通は家族にも薬の説明があって

それさえもなかったのに。

 

再度、コピーでも何でもいいので、教えて下さいとお願いしました。

かかりつけの病院に行った時に聞かれたら伝えたいですし。

 

伝えておきますとの返事、なんか、あしらわれた感じ💦

 

そして、仕事帰りに病院に寄りました。

検査の結果次第で金額が違うなんて、

それもあり得ないと思いますが、

言われた金額を払い、領収書代わりに、預り証をもらい、

正式な金額が決まったら、多い場合はお返ししますし、足りない場合は追加でいただきますと説明を受けました。

そして、

朝、電話したのですが、とお薬手帳の話をしました!

そしたら、

入院の場合はないのでお出しできません!

 

電話で、手書きでも何でもいいので出して下さいとお願いしたのに💦

 

それと、検査結果が出たら、いただけますよねと言ったら、

それもお出しできるかわかりません!

は❓どこの病院でも、血液検査とか出たら数値の載ってる用紙、もらえますけど❗️って言ったら、

お客様は退院の仕方が仕方なので、お出しできるかわかりません❗️

 

もう、完全に切れました💢

もし、あなたの親だったら、逆の立場だったら、それで納得します❓

かかりつけに転院したいことも、よくあることじゃないんですか❓

って言ったら、

ちゃんとした転院の手続きをされてないと言われました❗️

先生の言う通り、外泊扱いにして退院になったんですけど。。。

出せない出ないの一点張りなので、

 

あなたなら話にならない❗️

こっちも調べますから❗️

 

って出てきました💢

あ〜〜〜〜腹立つ❗️❗️❗️

なんなの〜❗️こんな病院初めてです❗️

 

ちなみに、先生は結果を教えると言ったんです❗️先日の説明の時に。

主人も聞いています。

 

父は、

おかしい病院なんだから、

払うものを払って、ありがとうございましたって言えば、もうそれでいい、

腸炎が良くなったことは感謝してるんだからって言ってます。

あと、裏にヤクザでもついていたら大変だからって、、、

 

私もできるだけ、怒りたくなかった〜❗️

けど、どうしても頭にきました❗️

早く精算済まして、縁を切りたいです💦

最後は主人にもまた着いて行ってもらおうかと思ってます❗️

 

f:id:iriekotoko:20200303075738j:image

 

大家さんと僕に癒されます❣️

昨夜から始まったアニメも嬉しい😆