時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

毎日が不安

連日のコロナのニュースで、

なんだか疲れて来ました。

気が滅入ります。

広がる一方だし、

終息はまだまだ先だろうし、

そして、岡江久美子さんが亡くなったなんて、

ショックです( ;  ; )

 

地元では、しばらくコロナ患者は出ていなかったけど、最近また出たので、

どれくらい増えるか、、、

ただただ不安です。。。

早く、薬とワクチン、できて欲しい!

 

父の病院から、何も連絡がないので、

転院するだけ、まだ良くなってないのでしょうか。

あとで、洗濯したものを届けるので、様子を聞いてこようと思います。

 

父のことと、コロナのことがなければ、

幸せな春を迎えていました。

仕事も順調だし、

ゴールデンウィークはどうしようかなんて

考えたりしていたでしょうね。

みんなそうですね!

 

大変な目にあっている方が沢山いて

医療崩壊も心配されていて、

まるで戦争、、、💦

 

最近、北海道で、いつ大きな地震が来てもおかしくないというのをニュースで見て、

ますます不安になりました…

もしマグニチュードが大きい地震が起きたら

津波が大きいところで30メートルだと、、、

うちの方ではありませんが、

そういう場所があるといことでも、

人ごとではありません。怖いです。

このうえ地震なんて起きたら、、、

 

テレビでもやっていたけど、

医療に携わってる方々に、

保健所の方々に、

スーパーで働いている方々に、

本当に感謝しなければなりませんね❗️

ありがとうございますと。

このひと言に尽きます。

 

そして、陸奥A子先生❗️

コロナじゃなくて良かったけど、

肺炎には変わりないので、

どうか早く完治して元気になられますように。。。

 

f:id:iriekotoko:20200424140602j:image

 

友達がマスクを作って送ってくれました!

刺繍が可愛い💕